気の向くままに

いろんなことを紹介

岐阜県恐竜ホテルレビュー  サウナありHOTEL ARTIA ダイナソー

岐阜県にある恐竜ホテルに行ってきました

 

HOTEL ARTIA  ダイナソー

 

基本的にはラブホテルなんですが、

申し込みすれば、家族でも宿泊可能

 

夜に到着したので、見にくいかもですが、

 

外観はこんなん

 

駐車場や、建物の周りに装飾が多くて

 

 

こんなんや

 

こんなオブジェクトもたくさん

 

 

 

音楽は、ジュラ〇ックワールドの音楽と全く一緒笑

 

 

大丈夫かこれwwww

 

 

チェックインして入ってみると

 

 

 

いたるところに、恐竜がいました

 

これだけで子供は大喜びするはず

 

 

ホテルの部屋はサウナありの部屋に泊まったので、

 

裸でサウナに入り、何回も整いました

 

このホテルのすごいところは、

 

屋上に何やら貸切の施設があるようなので

 

せっかくなので予約して、朝に行ってみました

 

 

 

恐竜と入れる、貸切の露天風呂!!

 

これは楽しい。もちろん恐竜に乗れます!!!

 

 

 

ここでも恐竜に乗れます!!!

 

 

屋上には、ブランコや滑り台など、子供も遊べる遊具も多かったです

 

 

 

バスケゴールもあり、家族で泊っても遊べます

 

 

 

ロビー

 

 

 

 

色々と楽しい施設なので、気になった方は是非行ってみてください

 

土日とかでも、2人で15000円あれば泊まれます

 

思い立って、行ってみて良かった!

 

ではー!