気の向くままに

いろんなことを紹介

バーレスク東京 名古屋店

先日

9月にOPENしたバーレスク東京 名古屋店行ってきました

 

バーレスクって言葉しか知らず、

 

何やら女性が踊ってショーをする

お札(?)を衣類に挟む

 

くらいの知識しかなくて、

 

誘われたので行ってきました

 

最初に

 

エレベーター降りて、席代を払い

 

店舗だけで使えるマネーと交換します

 

 

それを、衣類に挟んだりするみたい

 

 

 

怪しげな通路を通って

 

 

ステージがある店内へ

 

バブルの時のような雰囲気で、

 

ワイワイガヤガヤ

 

昔は、こんなディスコ(?)で遊んでたんかなーと感傷しつつ

 

席に座って、同行者と話してると

 

ショーが始まります

 

 

いやー良い席だったから、目の前で女性が踊るんやけど

 

色々と、際どくて、多少目のやりどころに困るくらいスゴいショーでした

 

筆者は、文章力ないので.....写真だけで掲載させていただきます

 

 

 

 

 

 

女性の衣装のギリギリなところにマネーを挟む体験は、

 

映像の中だけの話だと思ってたので、初体験出来て楽しかったです

 

女性ダンサーさんの体力すごい.....

 

名古屋の栄で時間画出来た方は、是非行ってみてください