気の向くままに

いろんなことを紹介

MACHIYA:SAUNA  行ってきました レビュー

 

先日、MACHIYA:SAUNA 京都

 

行ってきました。

 

駅から10分くらい歩き

 

入口わかりにくかったですが

 

この先

 

 

途中、インターホンもあり、それを鳴らすと

 

スタッフさんが迎えに来てくれます

 

京都の町屋を改造したプライベートサウナ

 

 

まず2Fに案内され、色々と説明を受けます

 

2Fがめっちゃ広くて、ソファも大きく、まったり出来る

 

水着に着替えて、

 

 

1Fに降りていきます

 

すると目の前には、ウッドチェアの整いスペース

 

 

畳の上で、ゴロ寝も可能!!!

 

 

 

 

 

そして、サウナへ

 

3人で、そこそこいっぱいでした

 

セルフロウリュウ出来るので、自分のタイミングで楽しめます

 

 

 

水風呂は、サウナの向かいにあり、そのまま直行できます

 

1人しか入れないサイズですが、めっちゃ冷えてます

 

外に、水を冷やす機械があります。

 

 

この写真の左に映ってるのでが、その機械

 

 

水風呂の後には、先ほどの、整いスペースへ

 

 

一応、外も1人分あり、そちらでも整えます

 

 

プライベート感が強くて、とてもリラックス出来るサウナでした

 

 

 

水500mついてきます

 

カギも、渡されるので、途中で買い物へ行く事も可能

冷蔵庫もあり、かなり利便性が高い

 

水風呂出てから、濡らすのは厳禁なので、

しっかり乾かさないといけません。何せ面倒

 

それがデメリットくらい

 

それ以上にプライベート感が強くて、楽しめるので

 

京都に来た方は、是非行ってみてください