気の向くままに

いろんなことを紹介

富士すばるランド ナイトウォーク 体験型ナイトアドベンチャー

先日、富士すばるランドのナイトウォークに行ってきました

 

www.cry-forest.com

 

 

告知も全然出来てないみたいで、貸切で堪能させてもらいました

 

入口に入ったら、タブレットが渡され

 

あるキャラクターと共に、あるモノを捕まえていくミッション

 

子供はめちゃくちゃ盛り上がるはず

 

得点形式じゃないのが、少し残念

 

プロジェクションマッピングのように、木が話し出したりして、

 

幻想的な雰囲気の中を進みます

 

 

少し怖めなポイントも抜ける

 

その先には、夜の汽車に乗り込みました

 

 

この先は、ご自身の目でお確かめください

 

告知など全然されていなくて

 

21時過ぎに到着したら、全然人居なくて

貸切状態

 

スタッフさん30人くらいいるのに・・・

 

もっとみんな行って欲しい

 

富士急ハイランドから、車で5分ほど

 

車がないと厳しいかも知れませんが、行く価値あり!