気の向くままに

いろんなことを紹介

南海難波駅 関係者以外立ち入り禁止!?!? 社員食堂

南海難波駅には

 

乗務員の方向けの社員食堂があります。

 

2Fの北改札を入り、2Fの南改札への連絡通路を歩くと現れます

 

立入禁止

立入禁止!?!?

 

よーく見てみると、

 

食堂利用者は入れそうですね・・・

 

まずこの食堂が、一般人が使えるのか・・・

 

社員さんが利用するから、そういう表記なのか

 

 

おそるおそる開けて、入ってみます

 

 

進むと、食堂っぽい雰囲気が右奥に見えます

 

直進は、本当に進め無さそうなので、右の扉に入ります。

 

 

すると、ちゃんと食堂でした!!!!

 

食券機を見てみると

 

「一般者用」

「社員用」

 

に分かれており

 

スペースも手前側は、南海社員用

 

一般人用は、奥のスペースへ

 

結構、値段はリーズナブルで

 

これだけ頼んでも500円以下!!

 

味は、まぁ学食を思い出す感じです笑

 

自分が使った時には、同じタイミングで社員さんが注文しており

 

最優先で料理が作られていました。

 

冷静に考えたら、車掌さんや運転士さんは時間厳守なので、当たり前ですね

 

 

他社の社員食堂でご飯を食べれるという結構レアな体験が出来るので

 

南海難波で少し時間ある方は、是非ご利用ください